|--/--| スポンサー広告| |
確実にどうでもいい話

スマートフォンを買った話でもない

スマートフォン。
各電話会社が力入れてるね

そしてこれにも3D化の波が
3Dはいいから早く立体ホログラムをつk(ry


で、「スマホでモ●ゲー」とか

スマートフォン→スマホだろ?
なんか略し方にむずがゆさを感じる

スマフォて言いにくいけどさ

だいたいそこまで略す必要性を感じない
むしろスマートフォンのが響きもいい気がする…








で、周りにもじわじわ浸食してきてる
別に構わんさ、他人の持ち物なんて




でも買い換えるんだったらまだ時期尚早じゃないか?

アプリは魅力的だし、前と比べると使いやすくなったとおもう
(店頭でちょっとさわっただけでは)

でもまだ、「スマホでモ●ゲー」
とか謳いつつ、あれ意外と対応してない部分多いんだよね


ゲームに限定すると、
「今日から限定イベントだ!
 て、スマートフォン未対応じゃないか!?
 できねええええ」

本当に未対応のゲーム(イベント)があったし


他にも例はあるけど。

スマートフォンは基本的に今までの携帯電話の進化形なんだから
今までできたことができなくなります、ではだめじゃないか?

まだスマートフォンは進化形+αではなくて中途半端+αだと思う

まあ個人の自由だから買いたい人はどうぞ勝手に

でも、中途半端にできたモノを使うよりは
今の携帯電話を使って、
もう少し進化を待ちたい

今ので十分だし

なによりハンパなモノを掴まされたときは
かなり嫌な思いするし
↑(新型ipodが発表される直前に旧型を買った実体験より)



スマートフォン自体も機能も素晴らしい
ただ、端末側とサイト側にズレがある感じ?

あとデザイン似すぎ


気長にBボタン押さずに待つかー
|07/10| 未分類コメント(4)TB(1)
2つの意味で!orz



クラブ遅く行ったらサ
誰もいないんだよ
部室は鍵あいてるのに


たぶん校外の施設の整ったところ行ったンだろね


携帯からからすら更新できないのでパソコンかポメラとかいう
以前話題になった電子メモを買う予定

そうすりゃ小説も日記もばんばん更新できるし


最近忙しすぎて更新できない

というわけで次回からほぼケータイからの投稿





自分でいったらおしまいだけど。

これをテーマに今回は書く



今日は昼からある意味ハーレムだった(笑)

勉強してたんだけどさ

女子4人対男子1人!

基本的にタイプってか性格が違う人ばっか

あと、学校にアニメレベルでフラグ(の土台)ある気がする

先輩、幼なじみってほどではないけど家も近い同級生、天然、オタク的と

先輩とは最近あんまり話してないが。

さすがにツンデレやお嬢様はいないがね


だが、土台だけ!

某有名横スクロールアクションゲームの初代ゴールで

1-1のまえにある階段みたいなブロックのみ

どころか最初のクリ棒とかか








時間ないから短く


「日本」について

日本、読みは何だと思いますか?

ニホン。それともニッポン?

基本的には戦後、日本国憲法が作られてからはニホン。

戦前はニッポン、らしいです


で、現在

大震災が起こりました

TVやRadio←

でこの国の名前が呼ばれることが多い気がする


某CMから

少女「がんばる、ニッポン!」

サッカー選手「ニッポン、ニッポン」


上はいい、こういうのは!

なんか語感も語呂もいいし!

気合いが入る感じがする!

ニュースでも、応援する時、励ましに使うときはいい!

中華人民共和国を中国って言うぐらいかまわない!

ニホン国のあだ名、別名みたいなものて考えてるし


だけどそのまま、

アナウンサー「世界各国がニッポンに支援を・・・」

て言うのは許せない!

「はぁ?正確にはそんな国はないんですが?」

って言いたくなる

ニュースでは正確な情報を伝えるべきだろうぅっぅぅぅ

wikiには「にっぽんこく」てあるけどね、

さっきも書いたみたいに、「日本国憲法」

なんて読む?日本だろうがああああ



すいません(土下座を通り越して三点倒立)

人それぞれだけど、ニュースでは「ニホン」にするべきだと思いまして

つい熱弁を・・・








この4日間リア充度高かった

特に28日31日

28日には二世とかとカラオケ行ったし

今日なんてもう

書かないけど!書かないけど!(大切なことなのd

地震?その時寝てた
日本ほぼすべて揺れたのに・・・


亡くなった方々のご冥福を心からお祈りし、
一日も早い復興を願います・・・



神奈川のいとこ、仙台の親戚は無事みたい
神奈川には食べ物とか、電池送った
停電中はDSしてるらしい



でもなんかあるんじゃね?はあったよね
遠くだけど地震、噴火あったし

プレート違うどーたらこーたらあるけど
同じ地球だよってね



~ブログ名変更のお知らせ~

翠薫にもあきたし、読めない人多いから

候補↓

蟹空、蟹Air、かにそら

かにぐらいは読めるでしょ

前後に何かはいるけど上のどれかは必ず使う

今の流行なら

「かにそら!」or「かにそらっ!」


ググったけど、かぶりは無いはず



理由は
実名の一部が
な、き→NA、KI
並び替えてKANI

他もあるけど


空≒AIRね
AIRの理由は
教えないっ!

あ、某有名アニメ、ゲームとは違うから


塾があるのでこれで

次の更新はたぶん早い!(当社比)
|03/21| 未分類コメント(0)TB(0)
